SSブログ

Happy Birthday ♡ [院内日記]

2017年8月12日
看板犬レオが6才になりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
人間でいうと42歳くらい(^^)
ついに中年期に入ってきました[がく~(落胆した顔)](笑)
ですが、お友達が引いてしまうのではないかと思うくらい、まだまだ子どものようにはしゃいでいます[るんるん][るんるん](笑)
そんなレオに今年はおもちゃをプレゼント[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
↓ こちら ↓

P1500362 (428x640).jpg

ダースベーダ―です[ひらめき]
レオはダースベーダ―の侵略にちょっと怖気づいているのか!!?(笑)
最初は不思議な表情をしていました[たらーっ(汗)]

P1500368 (428x640).jpg

P1500369 (428x640).jpg

でも可愛い顔してます[黒ハート]

P1500371 (640x428).jpg

では早速ダースベーダ―と戦ってもらいましょう[パンチ][どんっ(衝撃)]

P1500412 (428x640).jpg

戦ってますね~[わーい(嬉しい顔)]

P1500444 (428x640).jpg

一時様子をうかがって…からの[exclamation×2]

P1500420 (428x640).jpg

とどめは抑え込みでの集中攻撃[パンチ][どんっ(衝撃)]

P1500449 (640x428).jpg

このあと、レオのテンションが上がりすぎて大変だったことはご想像にお任せいたします…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
こんなに遊んでくれて、あげた私も一安心でした[ダッシュ(走り出すさま)]


みなさんにちょっぴり大人になったレオをお見せできるよう、これからも楽しく看板犬を頑張ってもらいます[わーい(嬉しい顔)]
また看板猫の漱石も新たに加わり、最近では2人は良い関係になってきました[ぴかぴか(新しい)]

P8120322 (640x360).jpg

無題 (640x469).jpg

漱石共々、どうぞよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


P1500459 (428x640).jpg

(笑)


瀬倉.jpg



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。