SSブログ

ダイエット頑張ってます!! [肥満・ダイエット]

ダイエットを頑張っているお友達の紹介です[犬][るんるん]

8ヵ月ぶりにワクチン接種で来院した際、ちょうど1kg増…[がく~(落胆した顔)]
「重たいと思ってたんです…」と飼い主さん(笑)
減量用のフードに切り替えて、ダイエットを始めました[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

決まった1日量を守ってお家で管理してもらった結果…[exclamation]

Before 9.36kg
P1490087 (2).JPG
    ↓ 5ヶ月で…
After 8.42kg
P1500045 (2).JPG

お腹のくびれがとってもわかりやすくなりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
病院に入ってくるとき階段をジャンプする姿も、以前より軽々上がっているようにも見えました[目][るんるん]

うーちゃんは、定期的に体重を測りに来てくれていますが、そのたびに変化が見えて、飼い主さんもとても喜んでいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]
がんばった成果が見えるって大事ですよね[犬]

ダイエット中の定期来院の重要性について、こちら↓に書いてありますので、ぜひご覧ください[かわいい]
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2017-06-02

うーちゃん、この調子で目標体重までがんばりましょう[揺れるハート]


上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。