SSブログ

おすすめのおやつ♡ [フード・おやつ]

ついに?新潟も梅雨明けしましたね~[exclamation×2]
今日の朝出勤する時にはすでに30度…午後4時くらいには35度になってました[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]
暑い[exclamation]本当に暑い[exclamation×2]
人も動物も熱中症にならないように気をつけてください[ふらふら]


さて話は変わりまして、おすすめのおやつについてです[わーい(嬉しい顔)](笑)

[かわいい]おやつをあげたいけどカロリーを気にしないといけなくて大変…[ふらふら]
[かわいい]しつけのご褒美でおやつをあげたいけど細かくちぎるのが手間…[ふらふら]
[かわいい]カロリーを抑えてるものだと嗜好性が悪い…[ふらふら]

なんて時におすすめのおやつ、あります[exclamation×2][exclamation×2]

じゃじゃーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「犬用 スリムサポート おやつキューブ」
ブログ用.JPG


このおやつの何が嬉しいかというと…

[かわいい]低脂肪なのでダイエット中の子にも使える[るんるん]
[かわいい]国産の鶏を原料にしていて嗜好性に配慮されている[るんるん]
[かわいい]保存料を使っていない[るんるん](開封後は冷蔵庫で保管)
[かわいい]小袋タイプでちょっとしたときに使いやすい[るんるん]
[かわいい]一つ一つが小さくて、分ける手間が省ける[るんるん]
(見た目はこんな感じです↓)

おやつ (640x504).jpg



実際にかつおにもあげてみましたが、目をキラキラさせながらアイコンタクトをしてきました[ぴかぴか(新しい)](笑)
かつおの場合は、高齢者施設に訪問活動をしていたりするので「使いやすく、嗜好性の高いもの」を探していたので、とてもいいものが見つかった気分です[わーい(嬉しい顔)]


しつけの時やちょっとしたご褒美をあげたい時などにちょうどいいですので、おすすめです[ぴかぴか(新しい)]
気になった方はお気軽にスタッフまでお聞きください[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



瀬倉.jpg





Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。