SSブログ

プレゼントは何にしますか?? [少し勉強しましょう]


まず初めに、私事ではありますが…
7月5日はかつおの8歳の誕生日でした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回は、
ベッド

6335990510248 (640x480).jpg

6335990209274 (480x640).jpg

と、AAA活動に行くときに使うカラー(首輪)

6335990619285 (480x640).jpg

6335990415118 (480x640).jpg

を、プレゼント[プレゼント]にしました[わーい(嬉しい顔)]
8歳というとかつおくらいの大きさの子だと、人間でだいたい48歳くらいです[ひらめき]
いきなり年寄り扱いでは失礼になってしまうかもしれませんが、中高齢にはなっているので少しずつシニア期の準備をしていこうかなと考え中です[exclamation×2]
まだまだ元気いっぱい頑張って欲しいですね[るんるん]


さて、ここからが本題です[ひらめき]
みなさんは誕生日のお祝いで特別なものを食べさせたりしますか??
最近、よくあるのは「動物用のケーキ」や「動物用のごちそう」ではないでしょうか[ひらめき]

確かに1年に1回の誕生日ですから、特別にお祝いしてあげたくなりますよね[わーい(嬉しい顔)]
ですが、普段食べなれていないものを口にして、お腹が緩くなってしまうこともあります[ふらふら]
もちろん、全然緩くならない子もいます[exclamation]

お腹が緩くなる他には、
[かわいい]摂取カロリーが過多になってしまって、ちょっと太ってしまう[たらーっ(汗)]
[かわいい]美味しい味を覚えてしまって、いつものご飯の食いつきが悪くなってしまう[たらーっ(汗)]
などですかね~[ふらふら]

私たちにも「合う」「合わない」があるように、わんちゃん・ねこちゃんにも「合う」「合わない」があります[ひらめき]
1年に1回の誕生日が楽しく過ごせるように、プレゼント[プレゼント]を考えてみるといいかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

すでに誕生日を迎えた子も、これから誕生日を迎える子も、ステキな1年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


6335990685180 (480x640).jpg
ブログ用の写真撮影にご協力いただき、終わってからは爆睡でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。