SSブログ

お散歩の後は、よ~く見てあげて下さい!!!! [ゆるいお知らせ]

外でのお散歩が気持ちいい季節です[かわいい][かわいい][かわいい]

ですが、車の中は暑いので
熱中症には気をつけて下さいね[どんっ(衝撃)]



そして外では今年もこの草が増えて落ちています[がく~(落胆した顔)]

P1380791.JPG
P1490089.JPG
P1490088.JPG


お散歩の際、こんな感じのものが色々なところに刺さって大変なことになります
無題.jpg
①のようなものは、気づきやすいですが、②のようなものは、よく見ないと解りません[あせあせ(飛び散る汗)]


指の間に刺さって痛がったり
鼻の穴の中に入り込んでクシャミがすごかったり
眼のふちに入り込んだり
入り込んだものを取り除くために手術になるケースもあります[たらーっ(汗)]


気をつけても、気をつけても
刺さる時は刺さるんですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
(去年は瀬倉家のカツオさんも被害にあっていました→カツオさんの被害


気をつけて下さいね[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]


石坂.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。