SSブログ

プロフィール更新(^^) [院内日記]

2年ぶり・・・?に病院の壁に貼ってあるみんなのプロフィールを更新しましたよ~(^^)/

じゃんっ[exclamation×2]

DSC_1446 (531x640).jpg

・・・[exclamation×2]
お気付きでしょうか[ひらめき]
先生のプロフィールもついに仲間入り[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
前回のプロフィールは作成中で終わってしまったので、
今回全員のものがそろって嬉しいです(*^^*)[るんるん]
しつけ教室の佐藤先生のも近々貼りますよ~[かわいい]
内容も前回と違うものになっています[犬]
来院した際は、ぜひチェックしてみてくださいね[目][ぴかぴか(新しい)]

私はというと、謎にキメ顔なのでそちらも見ていただければと思います(笑)


5月も残すところあと3日[晴れ]
フィラリア症の予防シーズンに突入ですよ~[4]
予防薬がまだの方はお早めに[ダッシュ(走り出すさま)]
そして、この時期の病院は混雑が予想されます(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
お時間に余裕を持っての来院をおすすめします[時計]
私たちもお待たせ時間が長くならないよう頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

黒井 小データ.jpg[exclamation×2]

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。