SSブログ

皮膚にできものができたのですが 2 [少し勉強しましょう]

顔にできものができました。


こんなとこがプクっと。
かおひげ.jpg

あごひげ.jpg


これは、ヒゲです。


猫の前足にも、同じようなものがあります。
うでひげ.jpg
なんと、これもヒゲだそうです。

もし、できものができたと思ったら、
左右対称になっていないか。
太い毛の根元になっていないか。チェックしてみてください。


これも皮膚にできものができたといって、来院されることが度々あります。

いつも見ているはずなのに、あるとき気づいて、気になることいろいろありますね。

気になることがありましたら、気軽にお聞きください。

院長(名札).jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。