SSブログ

たまには(^^) [院内日記]

最近は梅雨明けしたこともあり、夏らしくなってきましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなに暑い日が続くと、日中はあまり出たくなくなってしまいますよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

image1.JPG

たまには日中ゆっくりと過ごしてもいいかなと思って、久しぶりに小説を買ってみました[ぴかぴか(新しい)]
昔から動物関係のものは反応が早かったのですが、今回は動物関係ではなくそれと同じくらい反応してしまう陸上関係の小説買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
なかなかわからないと思いますが、陸上関係の小説って少ないんです[exclamation]
なので、見つけるとついつい買ってしまいます[るんるん]
皆さんもそういうのありますか?
おすすめの本や映画などもあれば、ぜひ教えて下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて、話は変わりますがこれから夏本番です[exclamation]
わんちゃんたちは25℃でも熱中症になれると言われています[がく~(落胆した顔)]
外気温も気をつけていただくのはもちろんですが、室内の温度も注意してみてください[ひらめき]
暑い夏を乗り切りましょう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。