SSブログ

忘れずに!!! [病気の予防]

今日で5月も終わり…[exclamation]

梅雨が近づいているのか、毎日なんだかベタベタな日が続いていますね[ふらふら]
わんちゃん・ねこちゃんの抜け毛がいつまでも肌についている感覚に襲われます(笑)

5月が今日で最後ということは…
フィラリアを7回で予防をしている子は、今日から投薬開始になります[exclamation×2]
忘れずに飲ませてくださいね[手(パー)][どんっ(衝撃)]

6月からフィラリア予防を開始の方も「まだ日にちあるし、大丈夫~(´▽`)」なんて思っていると、
あっという間に時は過ぎますからね[exclamation×2]お早めに[exclamation×2]
DSC_0489 (608x640).jpg


今日病院の中にも蚊が入り込んでいて、今年初めてバチンっ…としました。。。
やっぱりもう蚊はいるんですね[目][exclamation×2]

もう1度、念には念を…
フィラリアのお薬まだの方はお早めに[exclamation×2]

それともうひとつ[ひらめき]
この間、待合室で何かあったら気軽にお声がけを[exclamation]とお伝えしましたが、もう1点[ひらめき]

この時期、わんちゃんの予防でたくさんの方が来院されます[病院]
待合室が狭く座る場所がなかったり、他のわんちゃんが苦手で興奮してしまう子などは、外のベンチや車でお待ちいただいても大丈夫です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
その際は、受付に一声お願いします[るんるん]

ネコちゃんは待合室で順番を待つ場合、キャリーの目隠しになるタオルなど準備があるといいと思います[猫]
お貸しもできるので、お声がけくださいね(*^-^*)

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。