SSブログ

出ました、出ました!! [院内日記]

フウセンガズラが芽を出しました[ぴかぴか(新しい)]

ハートの種を被ったままとか・・・

P1380963.JPG

可愛すぎますね[揺れるハート]


皆さんのお家も芽を出してきた頃でしょうかね[わーい(嬉しい顔)]

大きくなるのが楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
P1380965.JPG



暑い日が増えてきましたよ[exclamation×2] 


涼しい時間のお散歩にしたり、車の中の温度には注意が必要です[どんっ(衝撃)]

P1260562.JPG
特に鼻ぺちゃのワンコの飼い主さん、気をつけてあげて下さいね[ひらめき]



石坂.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。