SSブログ

GWも終盤ですね~ [少し勉強しましょう]

今日は暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
GWも後半?にさしかかったところでこの夏のような暑さ[どんっ(衝撃)][exclamation×2]
ちょっとびっくりです[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

さて、GWいかがお過ごしですか?
おうちでのんびり~という方もいらっしゃれば、わんちゃんと一緒にお出かけ~なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]
わんちゃんとのお出かけで気をつけておきたいことはいくつかあります[ひらめき]
例えば、長時間の運転の際はこまめに休憩を挟むことやもしもの時を考えて水やおやつは余分に持っていくこと、もちろんお散歩のマナーは守ることなどです[ひらめき]

車になれている子やお出かけが大好きな子、他のわんちゃんや珍しい場所になれている子は平気かもしれませんが、念のためを心がけてお出かけしていただけるといいかな~と思います[わーい(嬉しい顔)]

また、今日は人間でも夏日に感じるくらいなので、わんちゃんによってはさらに暑く感じることもあります[ふらふら]
まだ夏ではないですが、熱中症にも気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


楽しい連休をお過ごし下さい[るんるん]

S__3014676.jpg



瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。