SSブログ

ぜひ見ていただきたい!!! [ゆるいお知らせ]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今日で4月も終わりですよ[exclamation]
あっという間すぎて、空いた口がふさがりませんΣ(゚д゚lll)
もうGWに突入している方もいるのではないでしょうかヽ(´▽`)/

ノブ動物病院のお休みは
5 月3·4·5日となっております[晴れ]

私は田んぼ仕事頑張ります( ̄^ ̄ゞ

今日は私のお気に入りの1冊をご紹介[ひらめき]
これは、かれこれもう6年前にもなるでしょうか…
本屋さんで一目惚れして買いました、子ブタちゃん写真集[本]
DSC_0417 (640x566).jpg

本当にこの子ブタちゃん達に、何度癒され、救われたことかヽ(*´v`*)ノ
見ているだけで、ニヤニヤして嫌なことも吹き飛びましたっ[ぴかぴか(新しい)](ホントの話です。)

私ツヤツヤな鼻が好きなんですよね~
ちょっとチラ見せしちゃいます[揺れるハート]

DSC_0413 (640x536).jpg
もう…鼻にかぶりつきたいくらいです。

DSC_0414 (628x640).jpg
ごろ~ん なんて愛くるしいのでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0415 (640x609).jpg
微笑んでいる~(´▽`)[黒ハート]

待合室の受付に横に置いてありますので、待ち時間にどうぞ[るんるん]

みなさん、事故なく、ケガなく、素敵なGWを(*´▽`)ノノ
お土産話待ってます[かわいい]
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。