SSブログ

行ってきました\(^o^)/ [ゆるい街ネタ]


岩合光昭さんの写真展「世界ネコ歩き」

S__2981903.jpg
どどーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

岩合さんのお話は患者さんからちょくちょくお伺いしていましたが、なかなか見る機会がなくやっと行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

写真展の中は撮影禁止なのでお見せできませんが、見ていて思った感想をちょこっと…

世界のネコたちはすごく自由なんだなぁ~と感じました[ひらめき]
基本的に街並みや風景ととっている写真が多いので、ネコの自由奔放な様子が垣間みれる写真ばかりでした[るんるん]
おそらく日本と世界の環境や考え方がもちろん違うので、その国にあった形態がとられているのだと思いますが、こんないにも違うんだなぁと改めて思った一日でした[かわいい]

わたしは飛行機が苦手ということと、海外に行くのは勇気がいります(笑)
ですが、今回の写真展に行ってきてちょっとだけ海外の動物を見たり、海外の動物事情を感じてみたいなぁと思いました[exclamation×2]
わたしの勇気が出たら、実現させたいですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最後は少し脱線してしまいましたが…
岩合さんの写真展、ぜひ行ってみてください[わーい(嬉しい顔)]
猫好きにはたまらないと思いますよ[黒ハート][黒ハート]



瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。