SSブログ

私のイチオシ! [ゆるい街ネタ]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

みなさん
待合室に貼ってあるプロフィール、見てもらえてますでしょうか~[exclamation&question]
残念ながら院長のプロフィールはまだ貼り出されてませんが…
みなさんも心待ちにしていると思うので、来院された時にでも「ノブ先生の早く見たいな~[揺れるハート]」と一声をお願いします(´▽`)笑

今回は私のプロフィールで紹介しているイチオシの場所をご紹介します[るんるん]
阿賀野市安田地区にある《みるぱす》さんです[ひらめき]
ジェラート屋さんで、同じ敷地にある神田酪農さんがしているお店です[家]
隣の牛舎にいる牛さんの新鮮な牛乳を使って作っていて、
季節ごとにいろんな味のジェラートが楽しめます[かわいい]

毎月子牛も生まれているので、かわいい子たちに会えますよ[揺れるハート]
DSC_0118 (432x640).jpg
鼻がツヤツヤしていて、私はいつもデレデレです(∩´∀`)∩

こちらは看板犬 イタリアングレイハウンドのパスタくん[犬]
DSC_0076 (360x640).jpg
なでてなでて~と、とても人懐っこいです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ご家族で行かれるのもおススメです[exclamation]
「このアイス、あそこにいる牛さんたちのお乳からできてるんだよ~!」
というのが目で見てわかると思うので、お子さんへの食育にもいいかと思います[わーい(嬉しい顔)]
その他にいろいろな体験もできるそうなので、興味のある方は神田酪農さんのホームページをご覧になってみてください[目][るんるん]
お年寄りにもいい刺激になると思うので、私は祖父とよく牛に会いに行っています(^^♪

今は、雪が降ったりすると大変かもですが。。。
あったかくなってからでも、ぜひ足を運んでみてください[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。