SSブログ

すっきりコーギーちゃん! [トリミングについて]

こんにちは~!
動物看護師の井上です!(^^)[晴れ]
近頃は暖かくなってきたかな[晴れ]。。。と思いきやまた寒波[雪]がきたりと
忙しい天候ですねよね(><)

そんな天気の変化のせいか、先週は院内で体調を崩す人が続出しました[ふらふら]

私もそんな一人ですが、皆さんも体調には十分気をつけましょ-------[exclamation×2]

と、前置きはこのくらいにして・・・

本日私が紹介したいのは[exclamation×2]

先日トリミングに来てくれた[犬]コーギーのなつちゃん!!

まだ6か月の子犬ちゃんでとっても元気な女の子です~[わーい(嬉しい顔)]

今回のオーダーはシャンプー・カット[ひらめき]


毛が沢山抜ける犬種なのでそれが少し気になるようで「カットも」というオーダー
(顔としっぽは残して)

実は私、コーギーのカットはやったことなかったので、内心ドキドキでしたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
仕上がりはこんな感じになりました~[わーい(嬉しい顔)]

S__6529030.jpgS__6529029.jpg

全身バリカン3mmで丸刈りですしっぽは丸く残しました(^^)

S__6529031.jpg

どうですか??


かわいくないですか~!!![わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



飼い主さんも「可愛い~[揺れるハート][揺れるハート]」と言って下さって、私も一安心です(^^)


井上.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。