SSブログ

お気に入りの本と・・・ [院内日記]

すごーく可愛くて、癒される本を見つけました[るんるん]
「ムーとたすく」という本です[本][黒ハート]
P1340639.JPG
Ayasakaiさんが画像投稿サイト「インスタグラム」に投稿し、話題になったたくさんの写真がおさめられています^^

たすくくんという男の子のそばにはいつもムーがいて、あたりまえの毎日なのかもしれませんが、その一瞬一瞬が大切な瞬間なのだなぁと感じさせるような写真ばかりです[カメラ][るんるん]
P1340640.JPG
P1340641.JPG

二人がとてもいい相棒だということが伝わってきます[揺れるハート]
P1340642.JPG
P1340643.JPG
両親や兄弟と同じように、わんちゃんは大切な家族で、子供たちにたくさんのことを教えてくれるはずです。



本といえば、、芸術の秋!といっても秋も終わりに近づいてきていますが・・・
私事ですが、またまた冬に吹奏楽の演奏会をします[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
SCN_0001 (6).jpg
私の所属している吹奏楽団体です[手(グー)]
当院の受付の端っこに、チケットを置かせてもらっています[ぴかぴか(新しい)]

今回は、クラシックステージはA.リード特集、ポップスステージはテーマパーク特集です[ひらめき]
ポップスでは、ハリーポッターやディズニーシーのアトラクション ストームライダーのテーマ、ジュラシックパークなどTDS、USJに行ったことがある方は耳にしたことがある曲をやりますよ[グッド(上向き矢印)]

12月6日(日) りゅーとぴあコンサートホールにて、13:30開演です[exclamation]
吹奏楽を聞いたことがない方も、ぜひお気軽にお越し下さい[猫]

上野.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。