SSブログ

ちょっと懐かしくなったので、 [院内日記]

スタッフ上野のブログで紹介した本
「ムーとたすく」をみて、

なんとなく懐かしい気持ちになって、我が家の写真を久しぶりに見てみました。


長男0歳の時、パトラ0歳が我が家にやってきました。
ブログ1.jpg

長男1歳、パトラ1歳。
ブログ 2.jpg


長男2歳、パトラ2歳、次男誕生。
ブログ 3.jpg


次男6ヶ月齡。次男パトラのおもちゃを取りにいくが・・・
ブログ 4.JPGブログ 5.JPGブログ 6.JPGブログ 7.JPG


台所の柵を越えられない3びき。
ブログ8.JPG


それぞれ、マイペース
ブログ 9.JPG


パトラに赤ちゃんが生まれました。
ブログ 10.JPGブログ 11.JPGブログ 12.JPG



春の胎内で、
ブログ 13.JPG


藤十郎がやってきました。
ブログ 15.JPG


仲良しの二人。
ブログ 16.jpgブログ17.jpg


関屋浜でのお散歩。
ブログ 18.JPG


藤十郎も海に行きました。
ブログ 19.JPG

子供たちも散歩できるようになりました。
ブログ 20.JPGブログ 21.jpg

レオがやってきました。
ブログ 22.jpg


パトラ(おばあちゃん)とレオ(孫)です。
23.JPG


親ばかですね。
院長(名札).jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。