SSブログ

頼もしい正義の味方! [院内日記]

先日、病院に正義のヒーローがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

P1340172.JPG

[犬]私がみんなを助けてあげるっ[exclamation×2]

頼もしいですね~[ぴかぴか(新しい)]

今月のかわらばんでも紹介がありますが、
柴犬のコギちゃんです[exclamation]
コギちゃんは女の子なので正義のヒロインですねっ[るんるん]

この日はハロウィンだったので、ペットショップさんへ仮装していくとおやつがもらえたみたいです[るんるん]
よかったね~[るんるん] コギちゃん[揺れるハート]

みなさんもお気に入りやお似合いの洋服などあれば、ぜひぜひお披露目に来てくださいっ[グッド(上向き矢印)]
きっと私ニヤニヤしちゃって、気持ち悪い人みたいになるかもしれませんが(´∀`)
気にしないでください(´∀`)


余談ですが[ひらめき]
私もハロウィンの日は姉と仮装しようっか~なんて話していました[exclamation]
が、姉は寝てしまって、ひとりでゾンビメイクしました。
なんとも言えない気持ちになりました(笑)

季節のイベントなどを誰かや、もちろんわんちゃん・猫ちゃんと一緒に楽しめるってとっても楽しいですよね[黒ハート]
黒井 小データ.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。