SSブログ

わんちゃんとの秋の楽しみ方 [ゆるいお知らせ]

11月になり寒さも本格的になってきましたね[モバQ]
先月、実家の愛犬、佐助とドッグランに行ってきたのですが、そのとき来ていたわんちゃんの飼い主さんから教えてもらった秋の楽しみ方をご紹介します[グッド(上向き矢印)]

ジャーン[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
あ.jpg
わんちゃん×落ち葉アート[犬][アート]

色とりどりの落ち葉で名前を作って、横におすわりさせただけですが、可愛いですよね[るんるん]

撮っている途中に佐助が走り出して、せっかく並べた落ち葉をバラバラにしてしまうハプニングもありましたが(^_^[たらーっ(汗)])(笑)

秋ならではの楽しみ方ヽ(´▽`)/わんちゃんと一緒に紅葉スポットにおでかけもいいですね[かわいい]
いい写真が撮れたらぜひ来院時に見せてください♪

上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。