SSブログ

こんな時は…! [お知らせ]

お家で過ごしている中で…[家]

『なんか歩き方がちょっといつもと違うなぁ…』
『触ったり抱っこするときに、痛がったり、すごい声で鳴いたりするんだけど…』
『変な咳やくしゃみをする…』
など、ちょっと病院に連れて行って診てもらおう!っていう場面ありますよね[病院]

いざ病院に来てみて、診察室へ入ると平気そうな顔をするわんちゃん・ねこちゃん[犬][猫]
わんちゃん・ねこちゃんは病院へ来ると、緊張からなのか痛みなど症状をを我慢してしまうことがあります[たらーっ(汗)]

『あれ、家ではこんなんじゃないのに~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんていう飼い主さんも声も結構耳にします[耳]

そこで[ひらめき]
可能であれば、お家での様子を写真や動画で撮ってきてみてください[カメラ]
診察の短い時間で判断ができない時、お家での様子も見せてもらうと判断をする手がかりになる場合もあります[わーい(嬉しい顔)]

もちろん緊急の場合は、すぐに病院へいらしてください[exclamation]

そしてそして、写真つながりの話題ですが[グッド(上向き矢印)]
みなさん、第3回ノブ動物病院フォトコンテストのテーマ
しっかり覚えてますか~[exclamation&question]

そうです[exclamation×2]
『わんこ・にゃんこと一緒に過ごす春夏秋冬』ですよっ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

今年も早いもので春・夏が過ぎ、秋に突入しております[かわいい]
これから紅葉も始まってきますし、キレイな景色をバックに絵になるような写真…[ぴかぴか(新しい)]
頑張ってください(∩´∀`)∩(笑)
そして、今日はハロウィン[わーい(嬉しい顔)]
かわいくおめかししてパシャリもいいですね~[揺れるハート]
私も何か仮装しようかなと思ってます(笑)

写真募集期間 12月1日~2016年1月31日
掲示/投票期間 2月1日~2月28日
結果発表    3月10日

再度、お知らせでした(^^♪
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。