SSブログ

今年も襲来!!!!「草の穂」にご注意を! [お知らせ]

今年も顔を出し始めてきた・・・

あのこ・・・[がく~(落胆した顔)]

P1150972.JPG


散歩中に気をつけているつもりでも・・・

知らぬ間についていることも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




皆さん[ひらめき]

たかが「草」と思っていませんか[exclamation&question][exclamation&question]


実はコイツはすごーく厄介で・・・[たらーっ(汗)]

皮膚に入ってしまうと、どんどん中に入っていって
化膿してしまうんですよ~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

最悪の場合、手術して取り出さなくてはいけないことも・・・[バッド(下向き矢印)]

散歩の時は注意してくださいね[ひらめき]


こちらもご覧ください
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2012-07-02
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2012-05-22

井上.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。