SSブログ

「かわらばん」を知っていますか?? [ゆるいお知らせ]

ノブ動物病院では、月に1回「かわらばん」を発行しています[わーい(嬉しい顔)]

P1300518.JPG

「かわらばん」はどんなものかというと…
テーマを担当者が考えて、手書きで書いていく新聞といったところでしょうか??
内容は季節に関わったことや皆さんにお伝えしたいこと、話題になっていろことなど様々です[ぴかぴか(新しい)]


皆さんから読んだ感想を言っていただいたり、
かわらばんの内容のことを聞いてくださったり、
毎月スクラップしているなんて方もいらっしゃって、
とってもうれしい限りです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


そんな「かわらばん」もおかげさまで、今月でNo.86[exclamation×2]
もう少しでNo.100ですね~[るんるん]
記念すべきNo.100を誰が担当するのか今から楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)](笑)


この「かわらばん」は病院に置いてありますが、実はホームページからでもダウンロードできます[exclamation×2]
もし、見逃してしまったのがありましたらぜひそちらをご覧ください[ひらめき]


これからもたくさんの方に読んでもらって、少しでも参考になることが提供できるよう、スタッフみんなで頑張っていきますので、よろしくお願いします( ^o^ )



かわらばん バックナンバー ↓
http://r.goope.jp/nobu/menu


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。