SSブログ

獲ったど~ヽ(*´∀`)ノ [院内日記]

こんにちは~[グッド(上向き矢印)]

先日、獣医の先生方と船釣りへ繰り出してきました[船]
ノブ動物病院からは、先生・井上さん・黒井で参加させてもらいました!

酔い止めをバッチリ飲んで、いざ出発[晴れ]
女子たちは日焼け対策も念入りに…!

天気はとっても良くて、風が気持ちよかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
11377286_684052958389344_4437379671224254556_n.jpg

時折、寒さに震えましたが((((;゚Д゚))))笑

後半は結構釣れて、大物もGetしましたよ~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
11295870_684052921722681_5852032925061229470_n.jpg

持ち帰ったお魚は、
刺身にするなり、焼き魚にするなり
おいしくいただきました[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかったです[るんるん]


日焼け対策はしたつもりでしたが、帰宅したら顔が真っ赤でした…[がく~(落胆した顔)]

みなさん、外はどんどん気温も上がってきいて
これから熱中症なども起こってくる可能性もあるので
わんちゃん・ねこちゃんがお家でお留守番の時は、気をつけましょう[犬][猫][晴れ]

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。