SSブログ

11月2日(土)カミフル門前市開催!!!! [ゆるい街ネタ]

11月2日、上古町商店街で歩行者天国カミフル門前市が開催されます[ぴかぴか(新しい)]



それに伴い4番町では、14時よりペットショーをおこなう予定です[猫][犬]


いつもよりちょっぴりお洒落をさせてお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか??[足]

一発芸の披露なども大歓迎だそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



また、自慢のペット写真を事前募集して、コンテストもおこなうそうですよ~

みなさんがお持ちの可愛い写真で、是非ご応募ください[揺れるハート]

無題11.2.png




そして上古町商店街では、犬を飼ってる人たちのマナーアップに取り組んでいるそうです[ひらめき]



とっても素敵な、大切な取り組みなので合わせてご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

無題.jpg



すごく簡単なことですが、守られていないこと・・・

ありますよね[ふらふら]


こんなことで犬が嫌われ者になってしまったり、マナーを守っている人までが巻き込まれ

公園内への出入りができなくなってしまった所もあります[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



みんなが気持ちよく過ごせるように[ぴかぴか(新しい)]

そして良い街だねってみんなが思えるように・・・[ぴかぴか(新しい)]



わたしたちからも・・・


ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m





石坂



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。