SSブログ

待合室にはプラスがいっぱい! [お知らせ]

早いもので、7月も今日が最終日[晴れ]
気象庁のホームページによると、まだ北陸地方は梅雨明けしてないんですね~[雨]

今の時期、長くお待たせしてしまう日も多くご迷惑おかけしています(>_<)
少しでも待ち時間が短くなるよう、院長、スタッフ共々頑張りますのでご理解申し上げますm(__)m

そんな待ち時間に…[ひらめき]
少しでも飼い主さんにプラスになる情報を[exclamation]ということで、待合室には掲示物を貼っています[わーい(嬉しい顔)]

今日は耳より情報たくさんな病院の掲示物について紹介しま~す[るんるん][グッド(上向き矢印)]


まず病院入り口を入って左側[exclamation]
DSC_1685 (640x559).jpg

ここにはスタッフが月替わりで作成しているかわらばん[わーい(嬉しい顔)]
そして当院のトリミングについての紹介があります[犬][猫]

右側の壁には、主に病院で開催する教室の案内が貼ってあります[イベント]
DSC_1687 (640x480).jpg
ブログなどでもお知らせしていますが、来院した時にもチェックしてみてください[目][ぴかぴか(新しい)]

受付横にはおやつやガムの紹介があります[手(チョキ)]
DSC_1688 (640x518).jpg
試す価値あり!?なものもあったりするので、興味があったら気軽にお声がけください(^ω^)

そして、診察室前の壁には私たちのプロフィーーーーール[exclamation×2]
DSC_1686 (552x640).jpg
どうぞ、私たちのマニアになっちゃってください(笑)

その他、待ち時間に何かありましたらお近くのスタッフまで
うんち・おしっこをしてしまった、空調のことなど遠慮せずにお声がけください[手(パー)]

飼い主さん、わんちゃん・ねこちゃんにとって快適な待合室となるよう心がけていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。