SSブログ

吾輩は猫である [院内日記]

P6140045 (640x433).jpg

名前はまだない。

みんなには「きみ」とか「ねこ」とか呼ばれてる。

早く名前がほしいなぁ~

P6140106 (640x360).jpg

言っとくけど、こんなかわいい顔してても
僕、男の子なんだからね[exclamation]

かっこいい名前がいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
イケメンな名前がいいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず早く名前で呼んでほしいなぁ~[猫]

P6260196 (640x360).jpg

まだ名前のない僕だけど、これからよろしくね[るんるん]



…というわけで
ノブファミリーが増えました(*^^*)
名前はみんなであーだこーだ言いながら決めている最中です(笑)

名前が決まったまたご報告しますっ[ひらめき]
楽しみにしていてくださ~い[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

P6140051 (640x360).jpg

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。