SSブログ

始まりますよ~! [病気の予防]

さて今日5月31日、フィラリア症予防のお薬を飲ませ始めましょう[わーい(嬉しい顔)]
ということで、当院では最初に7回予防か6回予防かを決めてもらい、こちらが指定した日付で飲ませていただいています[ひらめき]

7回予防の方は今日からスタートです [exclamation×2]

「忘れていた…[がく~(落胆した顔)]」「まだ飲ませていなかった…[ふらふら]」という方、5月31日はまだ半日あります[exclamation×2]
忘れずに飲ませてあげましょう[わーい(嬉しい顔)]


かつおも今日からスタートしました[ぴかぴか(新しい)]
最近は色々な種類のフィラリア症予防のお薬が出てきて、どれにしようか迷いますよね[ふらふら]
かつおはこれにしています[ひらめき]

ブログ.JPG

前から使われているフィラリア症予防のお薬は、牛肉で作られています[ひらめき]
ですが、このオールインワン(フィラリア、ノミダニ、一気に予防できちゃいます[ぴかぴか(新しい)])は、大豆ベースの牛肉風味です[ひらめき]
なので、食いつきが悪いなんて声も聞かれます…[ふらふら]
かつおの場合は問題なく食べてくれるので、楽チンです[ぴかぴか(新しい)]

ブログ2.JPG

image1.JPG

image2.JPG

写真を撮ろうと頑張っているんですが、早く食べたくて仕方がないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログ3.JPG

ブログ4.JPG

ブログ5.JPG

写真もそこそこ撮れたので、いざ実食[ぴかぴか(新しい)]

image3.JPG

image4.JPG

なんでも食べれちゃう子はこれでもいいかもですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

image5.JPG

一気に食べてしまうので、もっと欲しそうでした[たらーっ(汗)](笑)


フィラリア症予防のお薬やノミダニのお薬は、色々種類があってそれぞれに良いところや飼い主さんが使うときに気になるところなどあると思います[ひらめき]
金額も異なりますし、細かいことでも気になることはぜひ聞いてみてください[わーい(嬉しい顔)]
飼い主さんとわんちゃんが気持ちよく予防ができるように、お手伝いさせていただきます[ぴかぴか(新しい)]


さて、大切なことなので最後に改めて
7回予防の方、今日からスタートです[exclamation]まだ間に合います[exclamation×2]お忘れなく[るんるん]
6回予防の方もスタートはまだ少し先ですが、6月20日忘れずにお願いします[わーい(嬉しい顔)]



瀬倉.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。