SSブログ

トリミング中の思いつき!! [トリミングについて]

「可愛い」を考えるっていいですね[わーい(嬉しい顔)]


こんにちはー!!トリミング担当の井上です!
6009427298766.jpg

今日からちまたではゴールデンウイーク(GW)が始まりましたね。
そんな私は本日もしっかりお仕事してます(´▽`)

そんな今日は先日トリミングでのことを少し
いつも「丸刈り・しっぽ残し」でオーダーを頂いている
コーギーのなつちゃん(♀)[犬]
6009427446840.jpg

そんななつちゃんのおしりをふとした思いつきで
こんな感じにしてみましたーーーーーーーー
「♡」
6009478657039.jpg

かわいいーーーーーーーーーー( *´艸`)[揺れるハート][揺れるハート]
くないですか??!!

なつちゃんはとっても人懐こいのでおしりをフリフリとよくしているので
このハートがぶんぶん振られて可愛いんです[黒ハート]

他のスタッフにも見せたら可愛いと言ってくれたので
ちょっと安心しながら飼い主さんと対面~(内心ちょっとドキドキ[ハートたち(複数ハート)]

「ここハートにしてみました!」

「え?あ!カワイイーーーーーーー![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

とすごく喜んでもらえて嬉しかったです[るんるん]

まだまだ経験不足で自分の理想どおりにはできないことも多いです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、飼い主さんからの要望も聞きつつ、少しの工夫で「カワイイ」がプラスされたら嬉しいな~と思いました[わーい(嬉しい顔)]

これからも頑張ります!!

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。