SSブログ

みなさんお待ちかねの! [フォトコンテスト]

さて、今日3月10日は
第4回ノブ動物病院フォトコンテストの結果発表の日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
心待ちにしていた方も多いはず!?なので、早速発表していきます[わーい(嬉しい顔)]


では、第3位から発表します[exclamation]
今回は同率で3枚の写真が選ばれました[ぴかぴか(新しい)]


No.4 マロンちゃん
「御飯まだ?」
004  榎本マロン.jpg

No.14 ももちゃん
「チューしていいよ」
014小林もも.JPG

No.20 うみくん
「男盛りの頃♪」
020大江うみ.jpg


3枚ともねこちゃんの写真でした[わーい(嬉しい顔)]
なかなかねこちゃんの写真を撮るのは難しいと思いますが、みなさん良い写真でした[ぴかぴか(新しい)]




続いて、第2位の発表です[exclamation]

第2位は・・・・・・



No.28 ヒロシくん
「側が幸せ」
028安沢ヒロシ.jpg

人と動物の信頼関係があらわれていて、みなさんの心にグッと来たようでした[ぴかぴか(新しい)]
とっても素敵な写真、ありがとうございました[るんるん]




さて、最後は栄えある第1位の発表です[exclamation×2]

第1位に輝いたのは・・・・・・・





No.17 コギちゃん
「夢の中でチュー」
017相馬こぎ.jpg

気持ちよさそうな寝顔ととろーんとした表情が印象的だったようです[わーい(嬉しい顔)]
また、今回のテーマだった「思わずチューしたくなっちゃうどアップ顔」にふさわしく、
「チューしたくなっちゃいました」というコメントもいただきました[ぴかぴか(新しい)]


第1位になりましたコギちゃんには、なんと[exclamation×2]
来年度のカレンダー1ページ分を担当してもらいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いろんなコギちゃんの写真が見れると思うと、今から楽しみです[るんるん]



今回はちょっと難しいテーマだったという声もありましたが、38枚の可愛い写真をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
フォトコンテストに応募いただいた写真は今後のカレンダーに載せさせていただく予定です[わーい(嬉しい顔)]
画質や大きさなどによって使用できない写真ももしかするとあるかもしれませんが、ご了承下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


次回のテーマは「語る写真」です[ひらめき]
偉人の名言や有名な映画やマンガの名セリフがぴったりな写真を募集します[exclamation]
イメージが湧かない…という方は、ワンチャンス!やニャンとかなる!を参考にしてみて下さい[わーい(嬉しい顔)]

P1470914 (640x428).jpg
(病院にも置いてあります[ひらめき]

また少し難しいテーマかもしれませんが、約1年ありますのでゆっくり撮ってもらえればと思います[るんるん]
それでは、第5回の開催をお楽しみに~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



瀬倉.jpg



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。