SSブログ

しっかり部屋を片付けないと・・・大変です!! [院内日記]

こんにちは~、石坂です[わーい(嬉しい顔)]

本格的に、冬の到来ですかね??[雪][雪][雪]

我が家の猫のぶっちーも、暖かいところを探して家中をウロウロしてますよ[猫]

15977778_1721513081441819_1989114357526730082_n[1].jpg

そして、そのぶっちー・・・

夕方私たちが帰ると真っ先にゴハンの催促に来ますが
悪い事をした時は、2階から降りてきません(笑)


先日、おかしいと思ってキッチンを見に行った時のことです。。


なんと[exclamation×2]


コンロにあるカレーの鍋の蓋を開けて、食べたようで・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

キッチンカウンターにカレー色の足跡が[どんっ(衝撃)]
(きっと、蓋を開けた隙間から前足ですくって舐めたのだろう・・・)


今まで蓋を開けることはなかったので、大丈夫だろうと思っていました[ふらふら]

幸い、体調も崩さずに済みましたが、気をつけないといけませんね[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


・精米した生のお米
・排水溝のネット
・魚やお肉のトレー&水分を取る為の薄いスポンジ
・子どもが保育園からもらったメダルの紐
・ビニール袋

今までに誤食して、現在は気をつけているものです・・・。


皆さんも気をつけていらっしゃると思いますが
まさかのことも起こります[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

寝る前やお出かけの前は、お部屋をよーく見渡してみて下さいね[目][ぴかぴか(新しい)]


私も気をつけますっ( ̄ー ̄)b

石坂.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。