SSブログ

いただきました☆ [院内日記]

もう少しでクリスマスですね~[ぴかぴか(新しい)]
レオに少し早いクリスマスプレゼントが届きました[わーい(嬉しい顔)]

P1440971.JPG

P1440968.JPG

なんだかいろいろな素材があって、楽しそうですね[るんるん][るんるん]

早速レオにあげてみました(^^)

P1440987.JPG

P1440993.JPG

P1440994.JPG

P1450007.JPG

楽しんでます[黒ハート]

P1450038.JPG

P1450040.JPG

激しくいきます[どんっ(衝撃)]

P1450022.JPG

P1450043.JPG


最後はゆっくり噛んで…[黒ハート]

P1450065.JPG

おしまい[黒ハート]

P1450085.JPG

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
みなさん、楽しいクリスマスをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


瀬倉.jpg



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。