SSブログ

12月のトリミング予約のお願いです!! [トリミングについて]

12月のトリミング予約のお願いです[exclamation×2]

気付けば12月・・・
今年も残すところあと1カ月ですね。
残りのこの1カ月をどう過ごそうか・・・真剣に考えてます。(笑)

こんにちは~トリミング担当の井上です。
S_5289161071093.jpg


今年1年は私にとって本当に激動であっという間でした。
海外旅行に行ったりS_5289161495198.jpg

トリミングも頭数が徐々に増えたり、
S_5289161367691.jpg
東京のマーケティング塾に入ったり・・・。
S_5289161441857.jpg
(9月からなんてもう日々の記憶ないくらい・・・)

と、そんな充実した1年を過ごしました。
1年365日。 1日24時間。与えられた時間は同じで、その限られた時間の中で、
どれだけ自分のやりたいことや、やらなければいけない事を行動できたか。
そんなことを少しずつですが、考えさせられたとしでした。

まだ出来でないことはいっぱいあるので
まだ1カ月ありますので、残りも頑張りまーース!![わーい(嬉しい顔)]



[ひらめき]前置きが長くなりましたが、今日のブログはお知らせ&お願いです!!

年越し前にわんちゃんもキレイにして迎えたいとお考えの方が多いので
12月の年末近くはトリミングが混み合うことも予想されます!!
なので、「今月中にトリミング入れたいな」と思っている方は早めにご予約お願いします。
(まだ空いてる日はありますので、お気軽にご連絡下さい)


まだまだ、手際が悪い井上ですので・・・
1日の件数はそんなに多くはこなせないのです(><)
すいません~[ふらふら]

そして、12月の井上のお休みは
9・10・11・12日です。
井上がお休みの日はトリミングがお休みですので、よろしくお願いします[かわいい]

今年最後の連休後、30日まで休まず(休診日以外)頑張ります!!
おぉーーーーーーーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2]


年末とお盆はどこも混み混みになると思いますので、他のサロンさんで予約する場合も
早めに連絡した方が優しいかなと思います[るんるん]

S_5078552190990.jpg



Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。