SSブログ

癒しの本です♪ [フォトコンテスト]

すっかり涼しくなって過ごしやすいですね(^^)[るんるん]
芸術の秋[アート][三日月]
わたしのお気に入り♪癒しの本(フォトブック)を紹介します[本]

添い寝待ちneco ギズモさん
P1420789.JPGP1420788.JPG

飼い主さんがTwitterで写真を投稿したところ、カワイイと話題になり、フォトブックができるまでになったそうです[かわいい]
P1420781.JPG

このフォトブック、最初は私の好きな柄と表情のネコだな~と思って本屋さんで手にとったのですが、なんといっても飼い主さんのコメントがとっても面白くて思わず笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

例えば・・・
某芸人のネタをやってみたり
P1420780.JPG

こんなかわいいチラ見ショットの心の中は・・・
P1420787.JPG

飼い主さんを困らせた犯人はわたし
P1420784.JPG

アイドル級の写真
P1420786.JPG

などなど!も~う可愛すぎます[猫][揺れるハート]


昨日、2017年冬開催のフォトコンテストのテーマが発表されましたが、実は2018年冬開催予定のテーマも決定しているんです(笑)
それがわんちゃんねこちゃんの何気ない日常の一枚に、言葉を添えて“語る写真”
ギズモさんのようなかんじでもよし、格言などを添えてもよしです[ひらめき]
病院の待合室にある「人生はワンチャンス!」や「人生はニャンとかなる!」という本も語る写真が載っていますので来院時にぜひチェックしてみてください[目]

その前に、2017年の「ドアップ顔」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
みなさんのかわいい写真、楽しみにしています[exclamation×2]


上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。