SSブログ

発表です~!(^^)! [お知らせ]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
今日はきっとみなさんが首をなが~くして待っていると思われる、

第4回 ノブ動物病院 フォトコンテスト[カメラ]

のテーマを発表しちゃいます~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


今回のテーマは…[ひらめき]
「思わずチューしたくなっちゃう どアップ顔」です[キスマーク][揺れるハート]
結構かわいいのが集まるのではないかな~と、今からわくわくしています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そして、なんと今回の大賞の賞品はもう決まっているんですが…
もうちょっと、もったいぶりたいのでまた後日発表します(笑)
来月のかわらばんには書いてあるんですけどねっ[犬][猫]
要チェックですよ~[目][exclamation]


写真応募期間は
2016年12月1日~2017年1月31日 です(^^♪

私の携帯に入ってる写真で、イメージ的にこんな感じかなっていうのを載せてみます[カメラ][exclamation]
チューしたくなっちゃうかは別ですが(笑)
レオなんてもはや変顔です(;´∀`)

DSC_0003 (499x640).jpg

DSC_0117 (447x640).jpg

DSC_0324 (640x449).jpg

DSC_0475 (640x503).jpg

良い写真ってなかなか難しいですよね、特に動物は[あせあせ(飛び散る汗)]
締め切り間際になって焦らないように、準備してくださいね(´▽`)

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。