SSブログ

お誕生日おめでとう☆彡 [院内日記]

病院の犬レオが5才になりました(^O^)
まだまだ元気いっぱいに遊びますよ~[るんるん]

P1410204.JPG

P1410139.JPG


お祝いは、ささみメッセージ付きごはん[揺れるハート]

image1.JPG

読みづらいですが、一応「HB(Happy Birthday)5さい」と乗っけました(笑)
いざ実食[exclamation×2]といきましたが、きれいにささみ文字だけ食べられてしまいました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

image3.JPG

image2.JPG

また1つ年をとって、もっとモリモリ食べてくれることを期待します[ふらふら](笑)
遊んだあとはリラックスタイムです[ぴかぴか(新しい)]

image4.JPG

5才は人間でいうと、36歳とかですかね~
レオは大型犬なので38歳くらいかな~
まだまだおてんばさんな5才(38歳)ですが、これからもよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P1410227.JPG

凛々しく写っていますが、これが大人の貫禄ってゆうやつですね[ひらめき](笑)



最後に…病院にも貼ってある年齢シートです[ひらめき]
参考まで…[わーい(嬉しい顔)]

SCN_0001.jpg


瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。