SSブログ

寂しかったので… [院内日記]

みなさん[exclamation×2]
お気付きでしょうか[目]
キャッシュトレイが変わったことに[exclamation×2]
DSC_0597 (640x360)文字.jpg
4つあるうちの2つだけなんですが、私たちのイラストをノブマークと共に載せました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

イラストはFacebookのカバーに使われているものです(∩´∀`)∩
カバー (640x239).jpg
携帯で見るとなぜか井上さんがかけちゃっているんですが…(>_<)
Facebookのノブ動物病院のトップページにいかないとなかなか見てもらえないイラストなので、みなさんが毎回目にするであろうキャッシュトレイに登場させてみました~[目][るんるん]

それぞれブログを書くときに使用している絵とはちょっと違って、仕事風景を描いてもらったものになります[かわいい]
こっちの絵もまた特徴をつかんでいてかわいんです~[ハートたち(複数ハート)]

飼い主さんにキャッシュトレイのことを結構気付いてもらえるのでは…[ぴかぴか(新しい)]
と期待していたのですが、全然声をかけてもらえなく寂しくてブログでの紹介です[もうやだ~(悲しい顔)](笑)
催促みたいになってしまいましたが、お会計の際にチラッと気にしてみてください(^^♪
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。