SSブログ

締切間近ですよ~!! [フォトコンテスト]

1月が始まり、みなさんにお伝えしたいこと・・・
それは・・・
第3回ノブ動物病院フォトコンテストの写真募集締め切りが近づいています[exclamation×2]
ということです[exclamation×2][exclamation×2]


おそらく、何度か書かせていただいているのでご存知の方が多いかと思いますが、
今回のテーマは「わんこ・にゃんこと一緒に過ごす春夏秋冬」です[わーい(嬉しい顔)]

df.jpg

こんな感じですかね~[揺れるハート]

応募締め切りは1月31日(日)[exclamation]今月末ですよ[exclamation×2][exclamation×2]

なぜ、こんなに繰り返しご案内させていただくかというと…
おうちでどんないい顔をしているのかや、ご家族と一緒に過ごした思い出をちょっと覗かせていただきたいなぁという気持ちがあります[ぴかぴか(新しい)]
写真の枚数がもう少し欲しい…!というのも根底にはありますが…(笑)
第1回、2回を通して思うのは、やはりなかなか病院では見られない表情や姿を見ることができること[揺れるハート]
それが私たちもすごく新鮮で、嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


今からでも遅くはありません[exclamation×2]
わんちゃん・ねこちゃんとテーマには書いてありますが、飼っている動物であれば構いません[ひらめき]
当院スタッフの黒井も、おうちで飼っているクロイどん(クサガメ)の応募写真を探しているのでどんな写真なのか今から気になっています[exclamation]
たくさんの素敵な写真、お待ちしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


詳しい応募方法などはこちらをご覧下さい↓
http://nobvet.blog.so-net.ne.jp/2015-11-13


私もなにかいい写真がないか探し中です[exclamation×2]



瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。