SSブログ

新年あけてましたね! [ゆるいお知らせ]

遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございますm(__)m
お正月は寝正月でした、看護師の井上です!![わーい(嬉しい顔)]

本当に今は1月なのかと思うくらい・・・
雪国新潟なのに「雪[雪]」が見当たりませんね(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


昨年は不慣れなトリミングに追われた年でしたが、私に任せて下さった飼い主さんや
私がトリミングに集中できるよう協力してくれた、院長やスタッフの皆に声を大にして
「ありがとうございます!![揺れるハート]」と言いたいです!![わーい(嬉しい顔)]


そして、個人的には沢山のことを学ばせてもらったので、
今年は少しずつかもしれませんが、「外に出して」いけるようにしたいと思います[ひらめき]

でも、まだまだ学びたい事は沢山あるので、それは引き続き
また新たな形で挑戦していきたいと思います。(^^)

私の今年のテーマは
[かわいい]「自分の枠を出てワクワクすること」
そして、それをまわりにも感染させることです♡


ノブ動物病院としては・・・
「来て下さる方がこの病院に来て良かった」と思って帰れるようにスタッフ皆で頑張りたいと思います!!的な感じだと思いますが・・・
院長に丸投げして~私はコメント控えます!!(笑)


2016年もノブ動物病院をよろしくお願いします[exclamation×2]


あ、それともう一つお知らせです!!
今月23日~30日まで井上不在の為、トリミングは基本的にお休みです♡
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m

※国外[飛行機]に逃亡させていただきますので、結婚ではありません・・・
 今日他にスタッフが「井上さん、いないの結婚?」と聞かれたようなので(笑)
井上.jpg



Facebook コメント

大晦日締切間近ですよ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。