SSブログ

飼い主さん、募集します!! [ゆるいお知らせ]

無題.jpg

男の子と女の子の兄弟です[わーい(嬉しい顔)]

無題4.jpg 無題2.jpg

↑男の子 しましま柄[ぴかぴか(新しい)]


無題1.jpg 無題6.jpg

↑女の子 しましまと白のミックス[ぴかぴか(新しい)]



10月初旬頃の生まれで現在2ヶ月ほどなので…
やんちゃ盛りなのか2匹でわちゃわちゃと遊んでいます[るんるん][るんるん]

無題3.jpg

無題5.jpg

小さいカゴの中に2匹でぎゅうぎゅうに入ったりもします[わーい(嬉しい顔)]
可愛らしいですね~[揺れるハート]



気になった方、詳しく聞いてみたいと思った方はご連絡ください[ひらめき]


※なお当院では、猫の保護活動は行っておりません。
無断で置いていくなどした場合は、保健所へご連絡させていただきます。



瀬倉.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。