SSブログ

人と人をつなぐもの…! [院内日記]

こんにちは[晴れ]

この間、飼い主さんと私のプロフィールにも書いてあるカメについてお話していた時の出来事。
冬はどう過ごさせているのかとか、カメが布団に入ってくるから一緒に寝てるんだ~なんてお話で盛り上がっていたら…[ひらめき]
その時に待合室でいらっしゃった飼い主さんが

「私もカメ飼ってるよ~」
「家にもカメいるよ~」
と立て続けに( ゚Д゚)!!

その場にいた飼い主さん、みなさんカメを飼っている方だったんです!
これには驚きました(゚д゚)!
お話を聞いてみると、冬の過ごし方がみんな様々でとても勉強になりました!
いろんなお話が聞けて、とても楽しかったです(^^♪

人のご縁って不思議ですよね~[ぴかぴか(新しい)]
何気ない会話の中から、共通点が浮かび上がってくると本当に驚きますね[exclamation×2]

病院に来院された飼い主さん同士がわんちゃん・ねこちゃんをきっかけにして、いろんな話をされているのを見ると、とても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
日にち、時間が合わなければこんな話やあんな話をすることもなかったのかもしれません[目]

人がつながるきっかけを作ってくれる、動物ってすごく大事な存在ですね[犬][猫]

ふとそんなことをみなさんを通して、改めて感じました[かわいい]

IMG_20151115_112712 (800x462).jpg
家のカメたちです


12月目前にしてようやくお外も冬支度が始まってきましたね[雪]
早くもスノーボードやりたくて、うずうずしている今日この頃です[わーい(嬉しい顔)]
みなさん体調に気をつけて、冬を待ちましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。