SSブログ

多くの方に聞いてほしい!! [ゆるいお知らせ]

11月15日(日)に国際ペットワールド専門学校 校友会主催でセミナーが開催されます[ひらめき]
今回は「動物介在教育」がテーマになっていて、講師は山崎恵子先生です[ぴかぴか(新しい)]


P1330493.JPG


山崎先生は私が学生の頃から授業でお世話になっていた先生であり、動物業界ではとても有名な方です[exclamation]
動物介在教育のお話はなかなか聞く機会がないですし、山崎先生のお話というのもめったに聞けないと思います[exclamation×2]


動物介在教育のことを知っていただけるいい機会なので、たくさんの方に聞いていただけると嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと聞いてみようかなと思った方は、この機会を逃してはいけませんよ~[exclamation×2](笑)
たくさんの方の参加をお待ちしております[ぴかぴか(新しい)]



瀬倉.jpg私も参加します[るんるん][るんるん]

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。