SSブログ

「ガマン強いネコたちだから・・・」  7才からのCatドック始まります! [お知らせ]

こんにちは、井上です(^^)
今日で9月も終わりですね・・・
明日からは10月・・・10月はハロウィン~ということで井上はディズニーハロウィン行って来ました~[揺れるハート]
って、そんな私の話はどうでも良かったですね・・・(^^;)すいません・・[あせあせ(飛び散る汗)]


話は変わりまして!!
今年もやります!!
[猫]「7才からのCatドック」

無題.jpg


猫ちゃんの7才はヒトの44才くらいで
中年期(シニア期)の入り口ですね[ひらめき]

まだまだ、見た目は元気でも、体のなかは少しずつ
衰え始めています。[ダッシュ(走り出すさま)]

しかも、猫ちゃんは体調が悪い事を隠したがる動物です[猫]

「最近、元気ないな・・・」と気づいた時には
深刻な状態まで、病状が悪化している場合もあります[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで[exclamation×2]
私たちも人間ドックに入るように、猫ちゃん・わんちゃんも
健康診断してあげると、早いうちに病気などの異常を見つけられるかもしれませんね[ひらめき]


おうちでセルフチェック[ひらめき]
□動きたがらない
□毛づくろいの頻度が減った(毛づやが悪くなった)
□ジャンプしない
□攻撃的・活発的になった
□食欲・体重の減少・増加
□以前より水を飲む
□口臭がきつい
□口周りを触られるのを嫌がる
□よだれが出る
       ⇓
1つでもチェックがついてしまったら・・・
腎臓病・心臓病・関節疾患・甲状腺機能亢進症・糖尿病・歯周病などの疑いが!!!!!

[かわいい]コースは3つ[かわいい]
●血液検査のみ
●血液検査+尿検査+便検査
●血液検査+尿検査+便検査+レントゲン検査+超音波検査
※検査前は出来るだけ8時間以上食事を抜いてきて下さい
※レントゲン検査・超音波検査までのコースは要予約です
※7才以下・わんちゃんでもいつもより安価で(約1割)できます。


期間:2015年10月5日(月)~11月20日(金)まで

詳しくは病院まで(^^)


井上.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。