SSブログ

動物愛護フェスティバルin上越行ってきました! [ゆるいお知らせ]

9月23日のお休みに実家の上越に帰省して、動物愛護フェスティバルに参加してきました[グッド(上向き矢印)]
新潟市では20日㈰に開催されていて行かれた方も多いのではないでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

毎年イベントの中で、わんちゃんと一緒に楽しめるレクリエーションが企画されています[手(グー)][るんるん]
今年は「だるまさんがころんだ」[exclamation]
ルールは、スタッフの方が「だるまさんがころんだ」と言い終わるまでにおすわりをしていればセーフ、わんちゃんと協力してゴールを目指します[手(グー)]
IMGP1452.JPG
おすわりをさせるのにどんな賄賂を使ってもOKだそうです( ̄ー ̄)(笑)
他のわんちゃんもいる中で、飼い主さんとの絆が試されますね[犬][ぴかぴか(新しい)]

私上野も、愛犬の佐助と頑張った結果・・・なんと1位をいただきました[犬][グッド(上向き矢印)]
表彰されて豪華景品もいただき、達成感たっぷりです[揺れるハート]
IMGP1461.JPG
おいしいごほうびを持っていったかいがありました( ̄ー ̄)[揺れるハート](笑)



上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。