SSブログ

今年も立派に! [院内日記]

こんにちは!
8月に入りましたヽ(´▽`)/
みなさん、夏を楽しんでいますか~[リゾート]
私は海へ2回ほど行きましたが、まだまだ足りません!
バーベキューに花火にやりたいことたくさんです(^O^)!

今年もグリーンカーテンが立派に成長しました!
DSC_0461.jpg
私は今年からノブ動物病院へ来たので、初めての経験です!!
しっかりと役目を果たしてくれるんですねっ(*゚▽゚*)
診察室に降り注ぐお日様を、ほどよく遮ってくれています[ぴかぴか(新しい)]


そして元気なゴーヤが育ってくれています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSC_0463.jpg
きっとおいしいことでしょう[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

フウセンカズラさんは、、、
DSC_0464.jpg
もう少し温かい目で成長を見守ってあげたいと思います[目][ぴかぴか(新しい)]


季節ごとに、その季節の野菜や植物を楽しむっていいことですよね~[わーい(嬉しい顔)]
私の家でも毎日夏野菜パーティー状態です笑
でもそれって幸せなことだな~と思います[ひらめき]
特にナスが大好きなので、食べ過ぎて体が紫にならないように気をつけます[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。