SSブログ

とある日の待合室で・・・ [院内日記]

ある日の待合室でのひと時・・・
フレンチブルドックのニコルちゃんと、
無題.png
同じくフレンチブルドックのひめちゃんです[ハートたち(複数ハート)]
g無題.png

2匹とも病院が好きで、人懐っこいので待合室ではいつも人気者です[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
まだ1才のひめちゃんは遊びたくって仕方ありません!
P1310623.JPG
動きが早すぎてピントが合いません(笑)


一方、今月7才になったニコルちゃんは大人の対応[ぴかぴか(新しい)]
P1310629.JPG
「ニオイ、嗅いでもいいよ♪」


黒白コンビが可愛くって思わず写真を撮らせていただいちゃいました[グッド(上向き矢印)]

この日初対面でしたが2匹とも仲良く遊んでいました[るんるん]

そして、そこに来院されたトイプードルのケンケンちゃん[犬]
P1310639.JPG
しっぽをフリフリ、ニコルちゃんとご挨拶[るんるん]

ひめちゃんはもっとあそびたーーい!といった様子(笑)
P1310641.JPG


3匹のように病院が好きな子もいますが、病院が苦手な子は少しでも苦手意識が少なくなるように、大好きなおやつ[リボン]などを持ってきていただいて、待合室や診察室で食べさせてあげるといいかもしれません[ぴかぴか(新しい)]


上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。