SSブログ

クマ出没!? [院内日記]

レオに隠れクマさん出没中です(・(ェ)・)
みなさん、どこにいるかわかりますか~?
P1310274.JPG
…とは言いましたが、すみません(>_<)
この写真からでは見つけることは不可能です[あせあせ(飛び散る汗)]


正解は…[ひらめき]
P1310264.JPGP1310265.JPG
P1310268.JPGP1310269.JPG

肉球です[るんるん]
何とも愛くるしい4匹のクマさん[ハートたち(複数ハート)]
肉球フェチの方も大勢いると思いますが、
こんなことしたら、なおさら可愛くってしかたありません[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

みなさんもわんちゃん・ねこちゃんにぜひ[犬][猫][exclamation×2]

そのためには足裏の毛をすっきりさせなきゃ
クマさん描けませんよ~[exclamation×2]

足裏の毛が伸びているとフローリングで滑ったり、
とっても歩きづらいんです(:_;)
思わぬケガにもつながる可能性もあるので、
しっかりケアしてあげましょうね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

黒井 小データ.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。