SSブログ

井上が個人ブログはじめました! [ゆるいお知らせ]

こんにちは~井上です![るんるん]

6月も今日で終わり・・・
梅雨はいつくるのでしょうかね?!(^^;)


最近、井上は色々な勉強会に参加しているのですが。。。

なかでも、
藤村正宏 先生が提唱する
エクスペリエンス・マーケティング(通称エクスマ)に関するセミナーに
参加し、少しずつ考え方が変わってきたように感じます[グッド(上向き矢印)]

P1310139.JPG


これからは、仕事でも「個」を出すことが重要!!
らしいので

この度、井上個人のブログはじめました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


題して
[NEW]「楽しく仕事をするために、自分のために書いちゃうブログ」
http://ameblo.jp/pug1120aht/entrylist.html

動物看護師としての1日などを書いてますので
覗いてみてください[るんるん]


井上.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。