SSブログ

犬の大運動会に参加してみませんか? [ゆるいお知らせ]

今年も、SDCJ(SPORTS DOG CLUB JAPAN)さん主催の犬の大運動会が開催されます[イベント]
Baidu IME_2015-5-23_15-22-59.jpgBaidu IME_2015-5-23_15-23-17.jpg
日時 6月21日(日)
場所 鳥屋野潟スポーツ公園(南エリア)
受付9:00~ 開会式9:30 終了予定16:30

競技に出る場合、参加費は1頭1000円です!
もちろん、見に行くだけでもOKです[わーい(嬉しい顔)]

「障害物競争」に「早食い競争」、「おすわり待って競争」など・・・気軽に参加できる簡単なものばかりなので、わんちゃんと一緒に楽しめると思います[るんるん]

去年参加された方も、去年と同じ競技にリベンジしたり、新しい競技に挑戦してみるのもいいですね[グッド(上向き矢印)]


そして、当院でしつけ教室を行っている佐藤ヒロキ先生が、青軍の応援団長として参加されます[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

お天気が気持ちいい季節[晴れ]わんちゃんを連れて遊びに行ってみてはいかがでしょうか[犬][揺れるハート]


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。