SSブログ

ダイエット頑張りました~! [肥満・ダイエット]

頑張って減量に成功したおともだちを紹介したいと思います[グッド(上向き矢印)]

ミニチュアシュナウザー×トイプードルMIXのボンちゃんです[犬]
2年前から減量用のフードでダイエットを頑張っています。
最高9.8kgあったときもありましたが、今は8.1kgまで痩せました!

Before
gfh.jpg

After
P1290989.JPG
-1.7kgの減量です[ぴかぴか(新しい)]
数字だけみると少ないように思うかもしれませんが、私たちよりからだが小さいわんちゃんねこちゃんにとって-1.7kgはすごいことです!!

以前の写真と比べても、引き締まったかんじがしますよね[わーい(嬉しい顔)]
犬種ごとの体型の違いはありますが、やっぱりウエストが少しくびれているとかっこよく見えます[グッド(上向き矢印)]

ボンちゃんは体重の変化が激しいほうなので、引き続き体重管理を頑張っていきましょう(^O^)

上野.jpg

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。