SSブログ

何の犬種か分かりますか~?? [院内日記]

今回のお友だちは真っ白のふわふわな毛が特徴的なわんちゃんです[黒ハート]

P1290045.jpg
「てへっ[揺れるハート]

正解はサモエドです[わーい(嬉しい顔)]

P1290058.jpg

サモエドはロシアで生まれたわんちゃんです[るんるん]
真っ白の毛の中に真っ黒のまん丸のお鼻がとってもキュート[黒ハート][黒ハート]

P1290053.jpg

本当にふわふわでぎゅーってしたくなります(笑)

P1290056.jpg


待ってる間、とってもいい子にして落ち着いてますね[るんるん]

P1290049.jpg

が…「モンブランちゃん、どうぞ~」と言われると力いっぱい帰ろうとしてしまいます[ふらふら]
病院あるあるですね(笑)

P1290059.jpg
「お恥ずかしい…[たらーっ(汗)]

そんなモンブランちゃんはねこちゃんがだぁーいすきです[黒ハート]
ねこちゃんの声が聞こえると目がキラキラして、遊びたそうに声を出して誘います。
ねこちゃんにとって大きいモンブランちゃんはちょっとびっくりしてしまって、なかなか遊んでくれないみたいです[ふらふら]

P1290061.jpg
「遊びたいなぁ~…」

いつか一緒に遊んでくれるねこちゃんが現れるといいね、モンちゃん[ぴかぴか(新しい)]

また会えるのを楽しみにしています[るんるん][るんるん]

P1290054.jpg
にんまり[ぴかぴか(新しい)]
いい写真が撮れました[わーい(嬉しい顔)]



瀬倉.jpg


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。